現場のきろく-2O2O-

SixTONESデビューおめでとう〜〜!!!本日今年の現場全滅が決まってしまったので年始の思い出だけ…でもSixTONES無事にデビューコンできて良かった本当に!

 

★TrackONE -IMPACT-

SixTONESSixTONESSixTONESの記念すべきデビューコンです!!!!

========

ツアタイからさいっこうにかっこいいけどデビューしたSixTONESもさいっこうにかっこよかった!!!Rollinで回りはじめたときは、んはっ!?!?って声が出たけど流石デビューコンお金がかかってるぅぅ〜〜と思いました。

あとツアーパンフ!!めちゃくちゃ良かったよね!?前回ツアーの振り返りレポとか最高だったからずっと続けて欲しいな〜あとサイズもずっとあれがいい(笑)

初日は母と妹と入ったんだけど、初参戦の母がイミレで泣き出して私と妹置いていかれたぜ…メンバーすらよく把握していなかった母でも感動させた京本くんの歌声最強。(結局北斗担名乗りだした)

開放席のいちばん端に入ったときの感想なんだけど、髙地くんが本当にキワのきわまで目線送っているの分かったしずっと120%の笑顔だしで改めて満点アイドルで感動した。あのファンサに撃ち抜かれたら突然死してしまう。

静岡と北海道は残念だったけどまだまだSixTONESの歴史は続くから!早く終息しますよーに!!